1万7千店、903万商品で使えるGMOとくとくポイント 新規登録

カラメルからのお知らせ

<< 【終了しました】GMOとくとくポイント優待キャンペーンmain【スマートフォン最適化】カテゴリーページ、検索結果 >>

【世界1周雑貨バイヤー】東京インタラクティブ・アド・アワード クロスメディア賞 銅賞

2009年末から2010年夏まで開催していたカラメルの世界1周雑貨バイヤーの企画が東京インタラクティブ・アド・アワード2011 クロスメディア賞 銅賞を受賞しました。

カラメル 世界1周雑貨バイヤーとは?



東京インタラクティブ・アド・アワード/tokyo interactive ad awards概要
東京インタラクティブ・アド・アワードは、インターネット上のメディアやツールの活用を中心とした企業と生活者の広告コミュニケーションを対象として、クリエイティブ(創造性)とソリューション(コミュニケーション課題の解決)を評価する広告賞です。優秀な広告作品を顕彰し、クリエイティブショーケースとして先端のトレンドを発信することにより、ビジネスの活性化と社会の発展に寄与することを目的としています。

東京インタラクティブ・アド・アワード(TIAA)のサイト



世界1周雑貨バイヤーの広告賞受賞は、2010年9月に受賞したアジアの広告賞Spikes Asiaブロンズに続く受賞となります。

カテゴリー:世界1周雑貨バイヤー募集trackbacks(0)


この記事のトラックバックURL
http://info.calamel.jp/trackback/16812
トラックバック

最新のお知らせ
カテゴリー



過去のお知らせ
お知らせブログ内検索

rss1.0 atom0.3


ページの先頭へ