1万7千店、903万商品で使えるGMOとくとくポイント 新規登録

カラメルからのお知らせ

<< お盆期間中のお問い合わせ対応につきましてmainGMOポイント優待キャンペーン >>

【不具合報告】GMOポイント高額利用時に発生する不具合について

平素よりカラメルをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

現在、おおよそ7000ポイントを越えるGMOポイントを利用した場合、
注文が完了せず、利用ポイントのみ引き落とされてしまう不具合が発生しております。

 

本件につきましては、GMOポイントのシステム改修をおこなっておりますが
復旧の目処が立っていない状況であるため、おおよその復旧日時等もお伝えすることができない状態でございます。

 

本不具合が発生した際には、大変お手数ではございますが
下記情報を当サポートまでお寄せいただけますと幸いです。

 

・ご注文日時
・引かれたポイント数
・GMOポイントにご登録のメールアドレス
 
 ▼カラメルお問い合わせフォーム
  https://calamel.zendesk.com/hc/ja/requests/new?ticket_form_id=57594

 

お客様にはご迷惑をおかけしてしまい、大変恐縮ではございますが
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

カテゴリー:障害情報trackbacks(0)


この記事のトラックバックURL
http://info.calamel.jp/trackback/17329
トラックバック

最新のお知らせ
カテゴリー



過去のお知らせ
お知らせブログ内検索

rss1.0 atom0.3


ページの先頭へ