1万7千店、903万商品で使えるGMOとくとくポイント 新規登録

カラメルからのお知らせ

<< GMOポイント優待キャンペーンmain2018年9月末 ショッピングモール「カラメル」はサービス提供を終了します >>

【復旧済】GMOポイントのご利用及びマイカラメルへのログインが行えない障害について

平素よりカラメルをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

下記日時におきまして、マイカラメル及びカラメル出店店舗でのGMO IDによる会員ログインが

行えない障害が発生しておりました。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

 

■発生日時

2017年11月26日(日)15:00頃

 

■復旧日時

2017年11月27日(月)0:35頃

 

■障害内容

・マイカラメルへの新規会員登録及びログインが行えない

・カラメル出店店舗でのGMOポイントの利用及びポイントを獲得するためのGMO IDによるログインが行えない

 ※GMO IDログインしない状態での商品の注文は可能です。

 

 

お客様および関係者の皆様に多大なるご心配、ご迷惑をおかけいたしましたこと改めて深くお詫び申し上げます。

カテゴリー:障害情報trackbacks(0)


この記事のトラックバックURL
http://info.calamel.jp/trackback/17330
トラックバック

最新のお知らせ
カテゴリー



過去のお知らせ
お知らせブログ内検索

rss1.0 atom0.3


ページの先頭へ